ここから本文です

耳にピアスを開けて2日目のものです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1518:00:00

耳にピアスを開けて2日目のものです。

明日軽登山をするのですが、大量に汗を掻くので耳に菌が入らないか心配です
軽登山は強制ではないのですが、やめといたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tox********さん

2019/6/1519:24:26

あくまで経験談ですが、滝汗かいても大丈夫でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2019/6/1519:40:05

もしかしたらピアスホールに汗が侵入して痒くなったりはするかもしれませんが大丈夫ですよ〜特に問題はないです!