ここから本文です

空を飛ぼうなんて 悲しい話を いつまで考えているのさ から始まる曲のタイトルを...

kan********さん

2019/6/1518:06:07

空を飛ぼうなんて 悲しい話を
いつまで考えているのさ
から始まる曲のタイトルを教えて下さい。

加藤登紀子,空,中島みゆき,タイトル,悲しい話,曲,みゆき

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/6/1518:10:10

加藤登紀子 - この空を飛べたら
https://youtu.be/kx5rsAgfTIs

質問した人からのコメント

2019/6/21 19:26:42

仙台の帰りの東北自動車道で聴いて泣けたのを今でも覚えています。
栃木県で那須塩原かそこらやったと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2019/6/1600:41:32

加藤登紀子 の この空を飛べたら です。

みゆき は、いわゆるセルフカヴァーです。

mas********さん

2019/6/1520:43:25

中島みゆきさんの「この空を飛べたら」ですが、加藤登紀子さんも歌っています。