ここから本文です

【老後資金2000万円必要問題】解決できるのは立憲民主党所属の議員さんだけですか...

mid********さん

2019/6/1518:07:46

【老後資金2000万円必要問題】解決できるのは立憲民主党所属の議員さんだけですか?(※政権交代が前提)

立憲民主党所属,議員,老後資金2000万円必要問題,政権交代,前提,経済政策,立憲民主党

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーリさん

2019/6/1601:11:28

上手な経済政策ができる政府でしか解決できないと思います
立憲民主党では無理ですね
上手な経済政策ができると思いません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2019/6/1519:28:57

反対だけして解決出来りゃ楽なもんだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/6/1518:28:07

解決できるならその方法を示して欲しい。

los********さん

2019/6/1518:09:21

解決って
本来、要る物を
他人が解決出来ますかね?