ここから本文です

3月に高校を卒業した18歳です。 私は今脱毛を考えており、色々なサロン等を調べて...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1518:19:46

3月に高校を卒業した18歳です。
私は今脱毛を考えており、色々なサロン等を調べていますが初めてなこともあり分からないことだらけなので質問させていただきます。
医療脱毛の方が効果がある

とは聞きますが金銭面のこともあり美容サロンで考えています。また脱毛部位はできれば全身でやりたく、金銭的に厳しい場合は脇とVIOだけはやりたいと考えています。

①恋肌、シースリー、ミュゼ、銀座カラーではどこが1番効果ありオススメでしょうか?
②◯ヶ月0円!等のキャンペーンを行ってるところが多いですが、私は学業の方で来年の3月頃から1年間アメリカの大学に行くことになっています。その際恋肌の12ヶ月0円や、シースリーの9ヶ月0円は利用できないと考えた方がいいでしょうか?
③もう6月半ばですが少しでも夏に間に合わせたい、且つできるだけ早く脱毛を終わらせたいのですがどこがいいとかありますか?

わかる方いらしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/6/1814:42:03

①恋肌、シースリー、ミュゼ、銀座カラーではどこが1番効果ありオススメでしょうか?

効果は変わらないと思いますが、サービスや料金などは違うと思うのでその点を比べてみてはどうですか?今の段階で少ない回数は銀座カラーが一番安いと思います。
通い放題は大体同じ金額だったと思いますよ。ミュゼが高いくらいで。

②◯ヶ月0円!等のキャンペーンを行ってるところが多いですが、私は学業の方で来年の3月頃から1年間アメリカの大学に行くことになっています。その際恋肌の12ヶ月0円や、シースリーの9ヶ月0円は利用できないと考えた方がいいでしょうか?

そうですね。定期的に通えないと意味がないと思うので。

③もう6月半ばですが少しでも夏に間に合わせたい、且つできるだけ早く脱毛を終わらせたいのですがどこがいいとかありますか?

この時期だともう間に合わないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2019/6/1816:57:26

①施術時間や予約の取りやすさとかで選べば良いかと思います。

②利用できないと考えたほうが良いかと思います。
気になるようでしたら、電話で確認取るのが良いかと思います。

③脱毛に関してすぐは終わらないので、何とも言えないです。
後は予約状況によるかと思います。

一度それぞれのサロンの話を聞いて決めるのも良いと思いますよ!