ここから本文です

PS4版のデットバイデイライト(DBD)を友人の勧めで購入を検討中です。amazonで購入...

hay********さん

2019/6/1519:07:56

PS4版のデットバイデイライト(DBD)を友人の勧めで購入を検討中です。amazonで購入しようと思っているのですが、日本語版や北米版、欧州版などがありました。欧州版が一番値段が安いので、購入しようと思っています。

ただ気になることがあります
1、北米版と欧州版は日本語に対応に対応していますか?
2、北米版と欧州版は日本のアカウントでプレイすることができますか?
3、北米版と欧州版は追加コンテンツを日本のアカウントで購入することができますか?
4、日本語版と欧州版などはサーバーが同じでしょうか?また一緒にプレイすることができますか?
5、日本語版と北米版、欧州版の違いを教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jav********さん

2019/6/1519:41:46

①北米版は対応している
②できる
③日本のPSストアに売ってるのは北米版だから北米版なら可能
間違える人が多いが欧州版は不可
④同じなので一緒にできる
⑤内容は全部一緒
違いは欧州版だけDLCが面倒

質問した人からのコメント

2019/6/22 07:54:42

ありがとうございました!北米版を購入しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

タクさん

2019/6/1521:48:06

欧州版はダメ。
DLCとか課金通貨が日本のPSストアで買えないから。

ゲームは問題なく一緒に出来るが、値段が安いからと欧州版を買うと後から後悔する。

北米版か国内版のどちらかにした方がいい。