ここから本文です

トヨタ86、レクサスRC、日産フェアレディZ、MAZDARX8どれがかっこいい?

rol********さん

2019/6/1521:00:13

トヨタ86、レクサスRC、日産フェアレディZ、MAZDARX8どれがかっこいい?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2019/6/1708:50:13

デザインは好みの問題として
販売価格(最上級グレード)
86 342万
RC 708万
Z 640万
rx8 生産終了
なので値段だけで見るとこの中ではRCがかっこいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/6/1721:07:18

女性は、Zがいいと言う人多いかな。おらは、ガソリン気にしないならRX8

nan********さん

2019/6/1711:27:01

超狭い後席を無理やり作って「客に媚びて売ろうとするスポーツカーモドキ」は、その販売台数優先の考え方がカッコ悪い。
この中から選ばなければいけないのなら Z 。

mas********さん

2019/6/1522:42:09

世界的に有名なミュージシャンであるピコ太郎こと古坂大魔王ことこっつぁんこと古坂 和仁を見出したビリーバーズことジャスティンビーバーことジャスティンが愛してやまないRCが一番カッコいいです

yyy********さん

2019/6/1522:04:09

tat********さん

2019/6/1521:03:21