ここから本文です

新型クラウン 購入を考えている者です。モデルチェンジから約一年たちます。元々ク...

lex********さん

2019/6/1521:03:28

新型クラウン 購入を考えている者です。モデルチェンジから約一年たちます。元々クラウンの値引きはないものと聞いてますが実際はどうなんでしょうか?車体値引き10万くらいあるのでしょうか?

グレードはターボのRS Advanbeです。
詳しいかたよろしくお願いします。

閲覧数:
564
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/6/1917:27:15

2.5LハイブリッドS Cパッケージを3月に購入したが
決算期ということもあり、約30万の値引きがあった。
買いたいという気持ちが本気モードなら、ベテランのセールスマンは見抜いてくれるので、露骨な値引きを要求しなくても良い条件を出してくれる。
買うか買わないか分からないような状況では他店や他車との競合の材料に使われかねないので、進んで条件提示をしないのだ。
よく雑誌やネットにあるような駆け引きはしない方が良い条件が引き出せる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2019/6/1621:09:14

見積もりへ行きましょう。

年間一番売れている東京ト○○ペットですら

将来を悲観しています。

良い条件出るでしょう。

mt7********さん

2019/6/1614:11:20

私は現行S220系ではなく、S210系後期のロイヤルサルーン(4GR-FSEのV6ガソリン)でしたが、オーナー仕様を取り付けオプション一杯でしたのでマイチェン即でも20万+下取りゼロクラアップで、知合いのセールスさん(S140系から)でしたからお得に購入出来ましたよ。
セールスさんはベテランの方を選んだ方が、値引き幅とか持っていますからお得ですね。

yom********さん

2019/6/1521:39:03

なぜ値引きを期待するんでしょうか?
予算額が足りないとかなら解りますけど、30万引いたら買うけど、
10万では買わないで他社の車を買うんですか?

値引きの心理とはそう言うところです
相手も値引き目的の客には値引きしないんですよ
なぜならもう少しとつり上げてくるからです

懐が厳しいなら、まぁそもそもクラウンなんて買わないで、大衆車買えばと思いますよね?

例えば612万から値引きが10万だったら?
後端数は切れないかなぁ?
これぐらいは考えてもいいでしょうけどね

商談のコツは値引き額を言わない事
言うなら支払い合計

買う気は見せても、買う気満々で行かない事です

ryu********さん

2019/6/1521:07:26

最近は値引きをしてくれるディーラーも減りました。
スバルでは殆ど値下げが無いです。
トヨタは交渉次第では値下げをしてくれます。
もしくは、値段を下げない代わりに、サービスでオプションをつけてくれる場合もあります。
私はトヨタにはあまり詳しく無いのですが、トヨタは値下げもしくは値下げと同等の価値のあるオプションを着けてくれると思います。
参考までに・・・。