ここから本文です

井上尚弥が顔に包帯巻いてましたが、ケガでもしたのでしょうか? ご存じで...

lll********さん

2019/6/1521:32:41

井上尚弥が顔に包帯巻いてましたが、ケガでもしたのでしょうか?



ご存じでしたら、教えていただきたいのですが・・・。

井上尚弥,包帯,ご存じ,ケガ,顔,精神

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/1521:59:46

寝てるだけだと思います

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/6/1609:13:24

精神統一してんだよwww