ここから本文です

山口県の錦帯橋は一見する価値はありますか?

kir********さん

2019/6/1523:01:20

山口県の錦帯橋は一見する価値はありますか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2019/6/1613:54:34

岩国城から観るのも良いです。

下から観ると何かに似ているのに気付くと思います。
スカイツリーです。

理由があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2019/6/1609:19:09

橋を渡りながら見る1回
橋の下から見る1回
少し離れた場所からみる1回

で、三見くらいの価値はあるかと。



もちろん、橋に興味がない人は、見ても面白くないでしょうけれど。

stu********さん

2019/6/1523:19:27

一見ではなく、歩いて渡ること

lkd********さん

2019/6/1523:08:44

個人の好みですが錦帯橋のデザイン・工法は好きです
広島から近いですから、宮島や原爆ドーム平和記念堂とまとめて行くといいです