ここから本文です

これはどう直せばいいでしょうか。、

fyw********さん

2019/6/1523:21:37

これはどう直せばいいでしょうか。、

お気に入りだったもので大変悲しいです。

時計屋,貴金属店,修理

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/6/1523:38:02

そのまま時計屋に持って行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ssu********さん

2019/6/1523:34:15

時計屋に修理をお願いすれば?

kat********さん

2019/6/1523:22:43

貴金属店に相談してみては?