ここから本文です

au電気を申し込んでるものです。au電気契約前は東京電力での支払いは口座振替で、...

swe********さん

2019/6/1523:23:27

au電気を申し込んでるものです。au電気契約前は東京電力での支払いは口座振替で、契約後はauの支払いはクレジットカード払いにしています。これは東京電力に口座振替がクレジットカード払いになったことを伝えるべき

でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/1714:18:26

現在の電力会社が分かってれば良い事なので、東電に電話は不要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/6/1616:47:21

切り替えた場合は東電の契約は解約になります。連絡の必要はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/6/1609:15:38

契約先が東京電力からauでんきへ変更されているのであれば、特に東京電力へ連絡することはありません。