ここから本文です

妊娠の検査の内診って男の先生がやるんですか?

qoc********さん

2019/6/1523:25:38

妊娠の検査の内診って男の先生がやるんですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydf********さん

2019/6/1523:34:32

妊娠の検査だろうと他の内容だろうと他の科と同様男性医師もいれば女性医師もいます。

その病院に女性医師がいなければ男性医師がしますし、女性医師がいたら女性医師が診るかというとそれも違い受診時間の担当の先生が診ます。

どんな内容だから女性、男性…ではなくて単にその時間の担当医師が診るだけです。

男性が嫌なら女性医師がいる病院を調べてその時間に行く必要があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/6/1523:31:05

担当医師が男性ならそうですね
女医を選んで行く人もいますよ

看護師がかならず付いてくれるはずです

end********さん

2019/6/1523:27:35

産婦人科の先生というよりは、
医学生が男性しか通らないようになっているなら、
勿論、医者になる人が多いのは男性です。

でしたら当然。産婦人科の医者は男性が多いのが事実。
だと思いませんか?
医学生の問題は他人の問題だと思っていましたか?
ちゃんと自分に返ってくる問題ですので
ニュースをきっちり把握することは大事です。

tak********さん

2019/6/1523:26:09

男の先生も女の先生もいます。