ここから本文です

嫌いな同僚の既婚女性がいて どうにか辞めさせたいんですが 上手い方法を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:27:15

嫌いな同僚の既婚女性がいて どうにか辞めさせたいんですが 上手い方法を教えてください。上司をだませる方法って何かありますか??

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njv********さん

2019/6/1523:37:12

あなたが辞めればよろし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/6/1523:35:10

何故そこまで嫌なのですか