ここから本文です

軽自動車のナンバーについての質問です

shi********さん

2019/6/1523:35:47

軽自動車のナンバーについての質問です

現在、黄色のナンバーがついています
そのナンバーを変更したいのですが
費用を教えてください

白ナンバーで希望番号ですといくらになりますか?

黄色の光るナンバーで希望番号ですといくらになりますか?
光るというのはじこうってことです!

よろしくお願いします

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/6/2013:07:24

図柄ナンバーは交付手数料が8000円前後です。
所地域によって多少料金の差異があります。
さらに寄付するならそこに+1000円以上。

普通の字光式は10000円ぐらい。+光らす台座が20000円ぐらい。
図柄の字光式はありません。
普通車用みたいに文字部分が透けてるわけでなく文字の端っこが光るだけなので、昼間はそれほど普通のと変わらないし、夜は暗すぎてナンバー灯が切れてる車みたいに見えるのであまりおすすめはしませんが・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/6/1523:49:53

黄色から白色への変更は、都道府県により料金は異なります。7千円台から8千円台。
白色の字光式は取り扱いありません。