ここから本文です

カナブーンの飯田さんは、行方不明だと報道がありましたが家出だけしてる気はしま...

kut********さん

2019/6/1523:43:27

カナブーンの飯田さんは、行方不明だと報道がありましたが家出だけしてる気はしませんか。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1523:55:08

先ほど「事件性はない」という報道がありました。警察は家出人として取り扱ってるようです。八丈島での目撃情報もあるみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/6/1523:54:33

今現在は、そうだと書かれてます。事件性は、ないって。