ここから本文です

すみません…。変な質問しますm(*_ _)m

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:45:10

すみません…。変な質問しますm(*_ _)m

精神的な病って理解してくれる人がかなり少ない。甘えとか弱い人サボってるってみられるのが苦痛すぎる。
小さい頃の家庭環境なのか、先天的なものなのか、どちらもなのか。
繰り返してるから何かある気がする。人と違う。困るのは自分。普通の人が本当に羨ましい。
生きたい。

理解してくれる方いますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/6/1600:01:15

日本は特に精神系の理解がないです
昭和的な考え方が多いです…
バリアフリー、バリアフリーと言われているのに…一向にバリアがなくならない…
あまり貯めるとしんどくなるので、カウンセリングとか受けてみてはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/6/1523:52:43

謝らなくて良いんですよ。

私も、うつ病です。
心の傷って見えないから、、、最近やっとそう思います。
ゆっくり、焦らないで、生きましょう。