ここから本文です

Windows7 32bitのPCなんですが、フォートナイトの対応OSは、Windows7,8,10の 64bit...

oca********さん

2019/6/1523:46:48

Windows7 32bitのPCなんですが、フォートナイトの対応OSは、Windows7,8,10の 64bitなんですけどなんか策とかありますか?

どうしてやりたいです

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/6/1611:04:26

Win7自体が来年1月にサポート終わることも踏まえると、素直にWin10入りの新品ゲーミングPC買うだけです。

質問した人からのコメント

2019/6/16 20:41:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hu1********さん

2019/6/1609:39:38

OSを64bit版にしてもGPUがCPU内蔵ではだめで、GPU内蔵ゲーミングノートPCとかでないと無理です。

https://chimolog.co/bto-fortnite-specs/

素直に15~20万円貯めてゲーミングPCを買うか、PS4で遊ぶしかないです。