ここから本文です

TWICEなど韓国のアイドルや白石麻衣のようなすごい白い肌にするのには美容外科や美...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:48:03

TWICEなど韓国のアイドルや白石麻衣のようなすごい白い肌にするのには美容外科や美容皮膚科などでどういう施術を受ければ近づくことができますか?

また、どんな化粧下地を使っていればああなるのでしょうか?
今わたしは標準的な日焼けをしていないどちらかといえば白いほうだと思うのですが突き抜けたようなあんな感じの白さは到底遠いと思います。
なにかオススメの施術やコスメなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/6/2222:08:49

美容外科や美容皮膚科で全身の肌の色を白くすることはできませんよ。

過去にアメリカの多くのスターがやっていずれも大失敗しているし。

肌の色を変えることはムリです。

#韓国人と日本人は、人種が違うので肌の色はもともと遺伝的に違うのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1k********さん

2019/6/1719:37:17

実際、世の男性はそれほど、白い肌にこだわらないですよ!
標準的な日焼け?
いいじゃありませんか。
あなたは、魅力的だと、思いますよ!
気にしないで下さい!コスメ?
それより、一冊の本の方が効果的ですよ!
内面を磨いて下さい!
頑張って!

実際、世の男性はそれほど、白い肌にこだわらないですよ!
標準的な日焼け?
いいじゃありませんか。...

non********さん

2019/6/1600:06:16

ホワイト日焼けという、肌を白くする方法があるみたいです!
韓国のヒョナさんがこれをして肌がとても白くなったみたいです。
私が実際にした訳では無いので、細いことはよくわかりませんがまた調べて見てください(´・ ・`)