ここから本文です

「花音(かのん)」って言う名前なんですが、DQNネームですか?

sto********さん

2019/6/1523:49:32

「花音(かのん)」って言う名前なんですが、DQNネームですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/6/1600:05:23

普通どころか、俺は可愛い名前だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixi********さん

2019/6/1615:46:22

君は何人子供いるのかな?

tak********さん

2019/6/1523:55:16

花音ちゃんはよく居て普通だと思います。

tre********さん

2019/6/1523:50:38

漢字は変だけど、名前自体は別にって感じ