ここから本文です

ジヨンの画像の髪色くらいにしたいのですが、何色でしょうか?茶髪か金髪か微妙な...

tar********さん

2019/6/1523:52:06

ジヨンの画像の髪色くらいにしたいのですが、何色でしょうか?茶髪か金髪か微妙な感じなので。またブリーチだけでできますか?

ブリーチ,茶髪,ジヨン,髪色,何色,薄い茶色

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/6/2012:53:31

至極薄い茶色に見えるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymz********さん

2019/6/1718:17:24

茶髪です。