ここから本文です

電子タバコの方が、市販のタバコよりは害は無いのですか。

kut********さん

2019/6/1523:55:49

電子タバコの方が、市販のタバコよりは害は無いのですか。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqx********さん

2019/6/1603:06:13

一般に言われるタバコの害とはタールの事です。
電子タバコ、加熱式タバコはどちらもタールが発生しません。
ニコチンには中毒性はありますが、害があるかは微妙です。
コーヒーに含まれるカフェインに害があるかどうか、よくわからないのと同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/6/1601:52:07

主の言う電子タバコが何を指してるのかによります。
iQOSやglo、プルーム・テックSなどは正直変わらないでしょうし、それ以外のプルーム・テックやvapeなら比較的少ないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2019/6/1523:59:54

少なくとも国内販売されているものにはタールもニコチンも入っていませんから、その分だけ害は少ないと言えるかと…

蛇足
iQOSやプルームテックなどはタバコ葉を使っているので電子タバコでは無く「加熱式タバコ」に分類されます。