ここから本文です

オススメの献立・食材宅配サービスについて 【家庭状況】5人家族 ・共働き ...

hul********さん

2019/6/1600:00:12

オススメの献立・食材宅配サービスについて

【家庭状況】5人家族

・共働き
夫:会社員
私:在宅フルタイム勤務

・子供3人
小学1年生
幼稚園年中

2歳(未就園)


ずっと共働きですが家事・育児負担率100%私なので、
体力的・精神的にいい加減流石にきついので、宅食サービスを使ってみようと考えています。

・食材カット済
・献立も考えなくていい
・リーズナブル

こんな感じの宅食サービスでオススメな業者があれば教えて頂きたいです。
たくさんのご意見お待ちしております!

※旦那を教育すればいいという意見はとても不毛なので、不要です><

宜しくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qa_********さん

2019/6/1607:31:13

私はヨシケイの定番?を使ってました
メニューを考えなくていい
買い物にいかなくていい
とても楽でした
が 個人的に食べることが大好きなので
今日はこれが食べたい気分じゃないんだよ!って日が何度かあり
食べたいものが食べられないストレスで止めてしまいました(^^;
でも 本当に楽でしたよ

  • 質問者

    hul********さん

    2019/6/1712:50:54

    ご回答ありがとうございます!
    返信が遅くなってごめんなさい。

    確かに!それは盲点でした><
    メニュー考えなくていいのは楽だけど、そこが玉に瑕って感じですね…

    ママ友もヨシケイ利用していていいよと言っている方がいたので、こちらも資料請求してみます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2019/6/1607:50:13

うちも共働きです。


ワタミの宅配

https://www.watami-takushoku.co.jp/contents/catalogeast01?utm_sourc...

コープの宅配

https://www.coop-takuhai.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_c...


利用しいてます。
手間いらずで重宝しています。

価格もリーズナブルです。