ここから本文です

高校二年生の女子なんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:05:33

高校二年生の女子なんですが、

160センチで体重47キロって重たいですか??

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/6/1600:11:17

容姿への不満を体重のせいにしてるだけではないのかね。

同様の質問は非常に多いが、見かけから正確な体重なんてわからんし、体型は身長と体重だけで決まるわけではなく骨格のバランスと脂肪や筋肉の付き方で大きく異なるのだから、体重に執着するのは愚かだ。
体重はあくまで結果であり、ある体型を保証するものでもない。
体重が少なければ容姿に優れるというものでもない。

低体重をやたらと美化してると摂食障害になりかねない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/6/1600:09:24

重たいよりも、病気なんですか?ってなると思います。

ono********さん

2019/6/1600:06:17

いやいやいやいやいやいや