ここから本文です

感想をお願いいたします

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:09:38

感想をお願いいたします

補足猫なのかうさぎなのかかえるか、自分でもよく分かりません

感想,カエル,かわいい絵

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:13:39

かえるさんみたいなのが踊ってますね
非常にかわいらしいです
(特に誉めているわけではないですが、蔑んでるわけでもないです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2019/6/1601:04:58

幸せそうです

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/1600:20:14

とてもかわいい絵だと思いますよ。