ここから本文です

某アイドルの推しタオル(白ベースに緑の文字)に 色がしみてしまうものをこぼして...

ost********さん

2019/6/1600:36:34

某アイドルの推しタオル(白ベースに緑の文字)に 色がしみてしまうものをこぼしてしまってシミになってしまい、焦りすぎて考えが回らず そのシミを落とそうと漂白剤を使ってしまいました。そうしたら緑の文字の色も

抜けて薄くなってしまいました。
どうにか元の綺麗な色に戻せないでしょうか?
着色などして修復していただけるお店などは日本にありますでしょうか?
とても大切にしていた思い出の品なのでどうにかして修復したいです。
間抜けな質問で申し訳ないです…
どなたかご回答お待ちしています。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2019/6/2123:55:55

>どうにか元の綺麗な色に戻せないでしょうか?
残念ながら100%の復元は無理です。
さらに漂白剤で抜けてしまってるなら厳しいでしょうね。

プリントもしくは染め直ししかなさそうですが、どういうタオル素材でどんな模様でどのような加工がされてるか分からないので現物を見ないと残念ながら答えられません。

文字だけのデザインとかなら作り直しも出来そうですが、コピー・模造は違法になるので業者への依頼は出来ませんので、自力で出来る範囲となってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2019/6/2123:29:47

写真を載せることはできますか?