ここから本文です

幸福の科学と統一教会

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:37:31

幸福の科学と統一教会

どっちも邪教。
信仰は自由だが、もう世の中に出てくるな
不幸をつくっていることを自覚して

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/6/1610:54:18

悪い奴ほど、見た目に拘り、見た目さえ良ければ中身はどうでも~的になります。

悪いこそ「俺は神だ」とか臆面もなく言うのです
そんな奴は大体が悪魔です

夢の中で、悪い霊に騙される時も、大体ヤツラは
「見てる人が信じてしまう姿かたち」に擬態するようです
気をつけないとね!

詐欺師も、最初はいーーーい人の顔して近づいてくるよ!
信じた頃に裏切るよ!

人は、そういうのを見極める目を養わないといけないですね

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2019/6/1601:02:23

幸福の科学の1会員です。

そういう言い方は、あまりしないんですが、あなたは、○会員の方ですか?

よそと比べたり、神社仏閣に入ったりも出来ないんですよね?
神様が、今でもそんな視野も狭くなる規制、おかしくないですか?