ここから本文です

煽り運転やってる車は? ヴェルファイア ヴォクシー オデッセイ

dwt********さん

2019/6/1600:40:15

煽り運転やってる車は?

ヴェルファイア

ヴォクシー

オデッセイ

閲覧数:
101
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/1604:02:48

プリウスとアルファードが抜けてますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/6/2012:51:42

×煽り運転やってる車は?

〇煽り運転やってる人は?

joa********さん

2019/6/1916:37:53

今朝は通勤中に、30代くらいの普通の主婦が運転するポルテに煽られました。煽られたというより、向こうが全く車間距離を空けない、超せっかち運転。ナンバープレートもライトも見えないほどベタベタにくっついてくるし。

前車が減速するから、こちらもエンブレで減速したら、危うくポルテが追突しそうになって急ブレーキ踏んでましたよ・・大口を開けて何やら車内で叫んでいる様子。もうアホかと。その後は、余程怖い思いをしたのか、これまた異常なほど一気に車間距離を空けて走り始め・・極端で。普通の車間距離で走れないものなんでしょうかね。普通の地味な主婦ほど、煽りに近い変な運転が多い印象です。

ats********さん

2019/6/1906:22:58

関西のアウディはほぼ100パー飛ばし屋。
ヴェルファイアは無いね、自分はヴェルのエアロZG乗りだけどバカは手が出せない高級車だから。
なんちゃってヴェルのVOXYも煽り少ないけど、ヴェルに煽られた!と思ったら、まずそっちでしょう。

sak********さん

2019/6/1810:19:04

ダントツでベンツ
全体の7割

fuk********さん

2019/6/1809:55:04

プリウス、アクア、プロボックス、ハイエース