ここから本文です

キーボード、ギター、ドラム、ベース、ボーカルの編成のバンドで出来るQueenの曲を...

hin********さん

2019/6/1600:57:20

キーボード、ギター、ドラム、ベース、ボーカルの編成のバンドで出来るQueenの曲を教えてください

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/6/1605:38:45

>キーボード、ギター、ドラム、ベース、ボーカルの編成のバンドで出来るQueenの曲

逆に、この編成で出来ないQueenの曲の方が少ないでしょ。
単純に、バンスコが手に入るかどうかだけの問題だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/6/1610:32:39

むしろできない曲を教えてください、って感じです。
彼らも長い間サポートメンバー無しで4人でライブ演奏していましたので。

女性の方なんですね。ボーカルも女性かな?Queenはキーが高いので、かえって女性の方がきれいに原曲キーで歌えると思いますよ。

バンドスコアはたくさん書籍・単体と色々販売されています。
1曲売りのサイトを貼っておきます(内容は確認していません)
https://www.print-gakufu.com/search/result/artist__QUEEN___inst__ba...