ここから本文です

桜田淳子はIQがかなり高いですか?

tou********さん

2019/6/1601:32:04

桜田淳子はIQがかなり高いですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/1602:40:03

桜田淳子はIQでかなりとは言えませんが高い方です!!
何しろ音楽に於けるレッスンの時どんなリアクションをすれば良いか教えている方よりも理解していて先に演じるらしいです!!(こんな子は芸能界には居ないそうです)
秋田美人の容姿端麗・スタイル抜群・頭が良いが宗教に走った為ファンに対して説得力のある引退が出来なかった!!頭が良いからTVで適切な説明が出来なかった事実だけはこれ如何に?無駄な釈明はしない。

桜田淳子はIQでかなりとは言えませんが高い方です!!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2019/6/1604:09:08

IQサプリで活躍していましたね