ここから本文です

auかんたん決済について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1602:03:57

auかんたん決済について質問です。

Amazonプライムの会員を解除したにも関わらず請求が来ていたので、先程カスタマーサービスに連絡メールを経て電話をしてきました。

会員の決済方法がauかんたん決済なので、電話の方が返金致しますので今日から3日の間お待ちくださいとのことでしたが直ぐに返金されたようなのですが、
画像のこの−500と表記と減額されましたメールでちゃんと返金されているのでしょうか?

電話番号を調べてちゃんとAmazonのです、などとレビューが書いてあったのですが電話の相手が多分外国の方で少し不安なのでこの返金表記であっているか教えて欲しいです。

auかんたん,カスタマーサービス,auかんたん決済,電話,アマゾン,返金手続き処理済

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/1815:17:40

言っている通りに確実に返金手続き処理済ましている状態ですね。(*`・ω・)ゞ

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 21:57:06

ありがとう御座います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる