ここから本文です

熊本市内で浜田省吾さんのファンが集まる様なお店、オーナーが浜田省吾さんファン...

ghk********さん

2019/6/1602:59:13

熊本市内で浜田省吾さんのファンが集まる様なお店、オーナーが浜田省吾さんファンのお店ってありませんか?

来月熊本に出張があるのでもしそういったお店があるならお邪魔したいと思っています。

福岡や宮崎では見つけられたのですが、熊本市では今の所見つけられていません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okb********さん

2019/6/1612:22:01

100%浜田省吾ではありませんが、

昭和幸民館

というところはどうでしょう?

  • 質問者

    ghk********さん

    2019/6/1919:50:12

    昭和幸民館

    とても興味あります。

    ぜひ覗いてみたいと思います。

    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/6/19 19:50:55

浜田省吾さん以外にも年代的に合いそうな気がします。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2019/6/1609:53:18

⬇熊本はありませんでした

http://sunnysday.eco.to/shogo/omise/index.html

私は浜田省吾の父親と同郷です。