ここから本文です

マインクラフトについて マイクラに出てくるウィザーとエンダードラゴンをワンパン...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1604:35:43

マインクラフトについて マイクラに出てくるウィザーとエンダードラゴンをワンパンマンの災害レベルで例えたらどれぐらいまでいきますか?

自分が思うには ウィザー 災害レベル虎? エンダードラゴン災害レベル虎以上?だと思うのですが やはり鬼はいきますかね? 皆さんは災害レベルどれぐらいだと思いますか?

ちなみに ウィザーやエンダードラゴンを倒せるのはA級ヒーローやS級ヒーローがいないと倒せませんよね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/6/1817:37:25

ウィザーは黒曜石ですら
かんたんに壊せるし
体力回復するので、

竜ぐらいはあるんじゃない?



ドラゴンは逆に、
戦場が落ちると死ぬって厳しい環境なだけで
そんなに強くはないんじゃないかな。

まぁそれでも竜ぐらいあるかドラゴンだけに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awd********さん

2019/6/1617:55:57

マイクラのエンドラやウィザーは僕にとってはトカゲや裏ボス(笑)なんで全然強くないですよ。
装備しっかりしてれば一瞬で倒せるので