ID非公開

2019/6/16 5:50

22回答

最近ジモティーを利用して、いくつか不用品をうることができました。

最近ジモティーを利用して、いくつか不用品をうることができました。 思った事があるのですが、世間の相場と自分の値付けに差があった場合、(安く設定したら)問い合わせがたくさん来ますが、設定金額よりも高く売るわけにはいかないですよね。 出品時に設定金額よりも一番色を付けてくれた方にお譲りします。とゆうのは違法でしょうか? 何点かこんなに欲しい方がいるなら高く設定すれば良かったと思う品がありました。 ご存じの方いますか? じゃあヤフオクにしろよってのは無しにして下さい。ずっとヤフオク使ってましたが、荷造りしなくて良いとか、支払いの事とかで、ジモティーが簡単で良いなと判断しています。

ヤフオク!46閲覧

ベストアンサー

0

設定金額を上回って取引するのは禁止されてます。 ちょっと高めにして価格交渉有りで出品すれば良いかと思います。

その他の回答(1件)

0

最初から高めに設定した方がいいです。 後から値上げするのはモメる原因です。