ここから本文です

ユヅルハニュウのピース姿ってなんか、なんかうざくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1607:31:11

ユヅルハニュウのピース姿ってなんか、なんかうざくないですか?

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2019/6/1607:55:34

爽やかで可愛くてとってもステキです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/6/1812:01:55

マオアサダのガッツポーズや嘘泣きよりかはマシです。

mis********さん

2019/6/1716:22:45

喜んでるファンがいるからやってるんじゃない?で、喜んでるみたいだよ、、なのでファンサ。
うざいと思うなら見なきゃいいだけなのに、めんどくさい人ですね(笑)
実は羽生はこうあってほしいという理想像があるめっちゃファンだったりして。
アンチってファンより細かく見ていて、ファンよりファンなんだな・・って思うときがあります。ある意味すごい真面目(笑)

でもファンがこうあってほしいという人としての理想像を押し付けるのは違うと思います。自由にできる、そういう環境になってあげることだと思う。

agr********さん

2019/6/1609:57:37

この人ほど、ピースの似合う人っていないと思う。

kin********さん

2019/6/1609:25:07

めっちゃかわいいです。