ここから本文です

ハトムギ化粧水とニベアを使って美白にする方法ってどうするんですか?

ror********さん

2019/6/1607:34:47

ハトムギ化粧水とニベアを使って美白にする方法ってどうするんですか?

閲覧数:
635
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/6/1617:07:27

ハトムギ化粧水にもニベアにも美白成分は含まれていません。
そもそも美白とは肌の色を白くすることではなく、シミやそばかすを防ぐことですよ。化粧品に限らず、サプリメントや美容整形でも肌の色自体を白くする方法はありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハトムギ化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2019/6/1700:47:20

他の方の回答にもありますが、ハトムギとニベアでは美白にはなりません。
どうしても美白に近づけたいのであれば、ビタミンCパウダーを使用する直前に化粧水や美容液に混ぜて使って下さい。
1日経つと効果がなくなるので、先に混ぜておく作戦は使えません。

また、部外品に多い効能効果がある成分以外は添加物だらけという製品にも注意して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/1622:06:32

どちらにもメラニンを分解排出して美白にする効果はありません。
また、ニベアはただの油の塊なので肌表面にラップをして蓋をする以外の効果はなく、美容効果はありません。
むしろ使わない方が良いです。

ハトムギ化粧水は透明感は出ると思いますよ。

rbe********さん

2019/6/1618:18:57

その2つに美白効果はないですよ。

よく肌が白くなったと聞くのは、ニベアに肌を白く「見せる」成分が含まれているからです。

要するにペンキみたいなものですね。韓国のウユクリームみたいな。
それで肌が白くなったと勘違いするんです。

もしくはその組み合わせがたまたま肌に合っていて、赤みが引いてトーンが上がって自分本来の肌色に戻ったか。

いずれにせよ、その2つで美白ケアすることは不可能なので、医薬部外品の美白化粧品を使った方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/6/1617:19:58

ハトムギ化粧水で固くなった肌が潤って、ニベアの良質成分がさらに明るさを与えるくらいですよ。
美白と、よく言われますが白くはなりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/6/1608:58:49

まず白くなりません。
白くなる化粧品はないし、そんな成分含まれていません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる