ここから本文です

おいしそうには見えないけど、興味本位で食べてみたいものってありますか?

oga********さん

2019/6/1607:35:57

おいしそうには見えないけど、興味本位で食べてみたいものってありますか?

閲覧数:
34
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/6/1608:53:30

犬用の缶詰め

犬用の缶詰め

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/6/1608:26:16

『ドリアン』

フルーツの王様と言われながら、
ホテルではもちこみ禁止なほど臭いって
でも美味いと感じることが出来るのか非常に興味あり

あと『シュールストレミング』

くさやの8倍臭いというニシンの缶詰
ドリアン同様臭さの中に美味さを見出すことが出来るのか?

なんか臭いもんばっかだけど
知らないというのは悲しいことだと思うので

pae********さん

2019/6/1608:05:59

zek********さん

2019/6/1608:05:41

ドッグフード

tea********さん

2019/6/1607:46:41

ザリガニ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2019/6/1607:46:37

「ザーサイラーメン」ザーメン一丁。