ここから本文です

【写真大喜利】何と言っているでしょう( ・∇・)(^^)?

oka********さん

2019/6/1608:20:44

【写真大喜利】何と言っているでしょう( ・∇・)(^^)?

ピエロ,写真大喜利,ちょうさく,三波春夫,エナジーバンパイア,マイケルジャクソン,おまんじゅう

閲覧数:
31
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/6/1608:55:19

へぇ、(°▽°)
これがマイケルジャクソンの
美白効果なのか。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/6/1615:13:38

じゅんでーす。
長作(ちょうさく)でーす。
三波春夫でございます。

(レッツゴー3匹)

big********さん

2019/6/1612:51:48

子供「け」
ピエロ「く」

↑山形県民か!(セルフつっこみ)

gjm********さん

2019/6/1612:40:42

イルカはいるか

kor********さん

2019/6/1612:04:10

ピエロ奥から「ええ声〜♪」半オクターブ上げて「ええ声〜♪」半オクターブ上げて「ええ声〜♪」ハモる「「「ええ声〜♪」」」
子ども「この人、よく声が出てたから、おまんじゅうあげるねぇ」
手前のピエロ「っ!?」

jgt********さん

2019/6/1611:50:02

食わせろ!

食わせろ!

喰わんわ!