ここから本文です

那須川VS亀田

アバター

ID非公開さん

2019/6/1608:39:54

那須川VS亀田

どっちが勝ちますか??

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/6/1613:25:27

どうせ勝ち負けが起こらないように上手いこと裏で仕組んでるやろうから、ただのスパーリングで終わるやろね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/1822:50:37

今週末だよね。ルールがまだ決まっていない時点で何かおかしくない?

m(_ _)m

wa1********さん

2019/6/1822:12:11

亀田が迎え打てば亀田が有利。亀田が攻めに出たら那須川が有利。

那須川はボクシングだと攻めが雑になる。そもそも蹴りも含めて攻撃を組み立てるクセがついてる。「蹴れない」という意識は攻撃にブレーキをかけるし雑になる。その隙を突く事は引退したボクサーにも出来ると思う。

しかし、打ち合うと那須川のセンスが活きる場面が起こる。

ですがヘッドギア付きのスパーリングですからお互いパンチをもらいながら打ち合う場面もあるだろうけど亀田が慎重になってイマイチな展開でドローが濃厚。

j12********さん

2019/6/1821:15:04

ヘッドギアはずして、本当に本気でお互いやれば那須川天心がKOできそうな気わしますが…
個人的にわ亀田じゃ天心をKOすることわできないと思います。
判定狙いですね、
ですが実際わヘッドギア付けてただのスパーリングで終わりかと

yam********さん

2019/6/1609:38:27

亀田だと思います、負けたら知恵袋やめますよ。

vwa********さん

2019/6/1609:01:21

ボクシングなら亀田が有利
分かるかな?