ここから本文です

リボ払い、キャシングで4社から400万円くらい借りています。支払いが厳しいの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1609:09:58

リボ払い、キャシングで4社から400万円くらい借りています。支払いが厳しいのでおまとめローンをしようと思い、地方銀行のおまとめローンに申し込んだのですが審査が通りませんでした。

(当時は6社より借りており、地方銀行の審査が通らなかったので2社分返済して、現在は4社となっています。これ以上の返済は無理な為、4社で申し込もうと思います)
再度申し込もうと思うのですが、東京スター銀行か消費者金融(セゾンファインデックス)かどちらが審査の通る可能性が高いでしょうか?ちなみに年収は約700万円で他に住宅ローン、フリーローンを組んでます。また正社員で勤続20年以上です。
東京スター銀行で高額でまとめている口コミを見るのでいいように思いますが、銀行系なので審査が心配です。
申し込みブラックが怖いので、慎重にいきたいです。(地方銀行のおまとめローン申し込みは1ヶ月前)

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/6/1707:52:01

>支払いが厳しいのでおまとめローンをしようと思い、地方銀行のおまとめローンに申し込んだのですが審査が通りませんでした。

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」


・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、

申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>リボ払い、キャシングで4社から400万円くらい借りています。

>ちなみに年収は約700万円で他に住宅ローン、フリーローンを組んでます。


4社から、年収の半額をオーバーするお金を、借りている状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj********さん

編集あり2019/6/1918:43:29

じぶんは
年収420万

借入件数リボ払い込みで六件あり
総額340万を借り換えできました

ただ自分の場合は労働金庫の会員だったため審査に通ったと思います

もし会社で労働金庫と取引ありで団体会員だったら労働金庫に相談して見るといいかも知れないです
審査までに時間はかかりますが


あと別に1ヶ月前に落ちたからと言っても同じ金融機関でなければ大丈夫です

落ちた銀行は半年間審査通らないですが

jde********さん

2019/6/1805:39:25

年収700でカード400。

住宅ローン、銀行ローン。

既に破綻してますよね。

通らないでしょうね。
よくおまとめは3社までと聞きます。

家売って残りをコツコツ返しましょう。

bea********さん

2019/6/1609:29:16

こんにちは。

そもそも1か月前に落ちたなら、あと最低5か月は待たないと、どこも通りません。

また、年収700万のうち、住宅ローン等の支払いを刺しい引いた実質年収はおいくらでしょうか?
その金額によっては無担保ローンは難しいかと。