ここから本文です

来世って有るのですか?

pho********さん

2019/6/1610:00:10

来世って有るのですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2019/6/1611:25:23

今世の行いがベースになって
来世の設計が構築されますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fha********さん

2019/6/1611:17:49

無いよ エネルギーの引継はあっても意識の継続がなければそれは来世でも生まれ変わりでも無い 勘違いしているのはエネルギー保存の法則で保たれたエネルギーに残る残存メモリ それは新しい意識体が食したもの 味や香りと同じ類のものを勘違いして前世と言う馬鹿がいるだけ

tpe********さん

2019/6/1611:09:07

あると思います

iug********さん

2019/6/1610:02:24

意識の世界ですから 過去世も現世も来世も存在していて、全ての1つの点の中にあります

zof********さん

2019/6/1610:01:04

どうでしょ。
無いかな