ここから本文です

2個しかない雪見だいふくを1個ちょうだいって許せますか?許せませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1610:13:18

2個しかない雪見だいふくを1個ちょうだいって許せますか?許せませんか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

リクエストマッチ

2019/6/1611:46:55

許すに決まっています。

それは、分かち合った方が美味しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

リクエストマッチ

2019/6/1613:17:13

どうぞどうぞ。食べて下さい。

rop********さん

リクエストマッチ

2019/6/1611:49:42

許せます。

誰かに1個、あげたからといって
この世から雪見だいふくが消え失せてしまうわけではないので。

kon********さん

リクエストマッチ

2019/6/1611:30:02

彼女や嫁クラスじゃないとダメ、親兄弟姉妹友達はイヤだ。
ケチと言われるだろうけど、言えば貰えるものだと思っている方が卑しいと思う。

por********さん

2019/6/1611:08:35

許せません。人によるけど妻なら最初から「食べる?」と聞きます。

「うん」の返事なら「どうぞ」と食べてもらいます。他の人なら

断ります。

tut********さん

リクエストマッチ

2019/6/1610:58:03

好きな彼女ならニコニコで2個あげるかな!