ここから本文です

PS3 ライトニングバージョン2(黒い本体)のPS3を今更ながら中古で購入しました。 ...

shi********さん

2019/6/1610:26:06

PS3

ライトニングバージョン2(黒い本体)のPS3を今更ながら中古で購入しました。 前に買った時はイジェクトボタンのとこもランプが光っていたような気がするんですがこのモデルだと削除されているのでしょうか? そ

れともランプがきれてしまっているのでしょうか?
型番が特殊でわからないのですが宜しくお願い致します。

補足型番 SCPH-3000B

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/6/1620:44:25

ベースになっているモデルはCECH-3000で、このモデルはディスク挿入状態を表すLEDランプ、無線LANアクセスLEDランプ、電源ボタン・イジェクトボタンのバックライトが省略されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2019/6/1612:48:20

PlayStation 3 (320GB) FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2 (CEJH-10020)【メーカー生産終了】 https://www.amazon.co.jp/dp/B005N60MIQ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ESBbDbG...

アマゾンで写真をアップで見ましたが、ランプは削除されているように見えますね。

以前に似たタイプのを使ってましたが。