ここから本文です

スロット初心者です。AT機とART機の違いを教えてください。また6号機のバジリスク...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1610:59:21

スロット初心者です。AT機とART機の違いを教えてください。また6号機のバジリスク絆2とまどマギ3はもう決まっているのですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/6/1611:35:00

ATはアシストタイム
ARTはアシストリプレイタイム
アシストとはベルなどの押し順などをナビすること
リプレイはリプレイ確率が上がる

つまりATはリプレイ確率はかわらないけど、高確率でナビありの小役が成立してるからいっぱい増える。

ARTはリプレイ確率が上がるだけでベルなどの小役確率はほぼ変わらないケースが多い。

バジ2とまど3はユニバーサルがそれをダシにしてクソ新台を押し売りしてるので、発売は予定しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1615:04:43

    アシストしつつリプレイの確率が上がるか変わらないかの違いなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2019/6/1617:57:06

ATは通常時にナビ無しでは獲得できない小役をナビする。
ARTはリプ確率も上がる。
ARTだと押し順をミスすると小役ナビは出るけどRT転落などで枚数的な損をする場合が多いです。