ここから本文です

huaweiのスマホに購入を検討しているのですが、huaweiのスマホを使うとどのような...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1611:44:39

huaweiのスマホに購入を検討しているのですが、huaweiのスマホを使うとどのような情報を持っていかれるのですか?ユーザーに不利益な情報を持っていかれるのですか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

編集あり2019/6/1614:49:32

このような質問に対しては、

知っている人は答えられない
知らない人も答えられない

です。

Huaweiが利用者から情報を奪ったという証拠を米国は示していませんが、今の時点で手の内を見せるはずはなく、それを一般人が見るニュースで報じることはあり得ません。

恐らく事の真相が(一般市民に)分かることはないでしょう。

スマホが取り急ぎ必要でなければ、GoogleのHuawei排除猶予90日が切れるまでの間、様子見とニュース見をお勧めします。

一点、

世の常として、多くの場合、片方が一方的に正しかったり間違ってたりはしません。そこは念頭において、ニュースなどご覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/6/1612:07:28

持ってかれないです。持ってかれる情報はほかのAppleや、GALAXY、Xperiaなども持っていく情報のみです。ニュースで言われていることは証拠が一切ないのにトランプがほざいてるだけです