ここから本文です

吉川尚輝選手はいつ頃一軍に戻れそうですかね…?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1612:43:52

吉川尚輝選手はいつ頃一軍に戻れそうですかね…?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/6/1820:18:45

守備だけの人が今更戻って来てもねえ・・・
現在のセカンドは売り出し中の同じ若手である若林君のバッティングが余りにも好調を維持している現在の状況では吉川君は戻る事が出来ない位なのではないでしょうか?
打てる選手が一人でもチーム内に好調を維持したまま存在してくれているというワクワクしてしまう期待感ですか、それは最高であるからです。
打てない選手はお呼びではないよ。
打てる選手を優先的にゲームではスタメンさせる、使う、使い続ける、それは当り前の事ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2019/6/1820:11:39

戻ってきても、恐らくセカンドは若林。

代打、代走生活だと思います。

フィジカル弱すぎ。