ここから本文です

日産モコのsa1型?に乗っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1612:44:44

日産モコのsa1型?に乗っています。

iPhoneから音楽を流すには、どうしたらいいでしょうか。
カーナビは付けていません。
調べてみたらBluetoothで繋げられると書いてあったのですが、それにはカーナビが必要ですか?

初心者なのでどうすればいいか分かりません

知り合いからBluetoothのオーディオ機器?というものを借りたのですが、全く反応しませんでした。

まず何が必要でどうすればいいのか、わかりやすく教えてもらえると助かります。

語彙力がなくてすみません
よろしくお願いします

補足同じ車種でもしオーディオ機器を使っている方がいらっしゃいましたら、オススメのオーディオ機器も教えてください。

iPhone6sを使っています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi8********さん

2019/6/1613:23:06

Bluetooth で、使用する機器は”ペアリング”が必要なタイプと”ペアリングする機器を選ぶ(下記で説明)”タイプの2タイプがあります。
車の取扱い説明書の中にラジオやオーディオの説明が載っているので参照してください。
ナビではなくオーディオのみの場合ペアリングする機器を選ぶ”タイプの場合があります。
車に乗ってエンジンをかけて、iphoneの、設定→Bluetoothをタップします。
BluetoothをON(右にスライドして緑にします) → 自分のデバイスの中に 何か1つ項目が加わります。(説明書にはここに何と表示されるかが説明されています)
(いままでBluetooth機器を使った事がなければ、1つ候補が表示されるだけです。それをタップしてしばらく待つと「ペアリングされました」 と、表示されます)(
この一連の操作は一例です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる