ここから本文です

パチンコは遠隔操作してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1612:48:56

パチンコは遠隔操作してますか?

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/6/1617:03:51

日本中で摘発が相次ぎで危機で今では還元率設定を強化して

客の顔見て設定変更で設定1に下げれば無抽選状態になるのです。

勝てると思ってたら甘過ぎますか!八百長賭博に勝てると思う?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_0********さん

2019/6/2012:04:50

何らかの操作は100%してると思います

自分の通っているホールでの事ですが、新台で319の台が入りました。その日から3日間で平均当たり数30回 確変継続率は10回前後でした。当たりまでのG数も平均100〜200回

4日目辺りから平均当たり数が600回〜1000回になって、客も多い店なので一日回されても当たり数1〜5回とかですよ?

確率どうこうじゃないと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

k23********さん

2019/6/1904:43:37

真面目に回答しますが遠隔機能は付いていないようです
ゲーセンの昔からあるゲーム機みたいな作り方です 中に基盤をいれ映像を流す 映し出す媒体の液晶
遊技ルール上パチンコ、パチスロは形を変えていません
リセット機能も自機にしか付いていない上リモコン操作機能無し
こりゃゲーセンが子供対象ならパチンコは大人対象のゲーム機やわと思いました
いくつか線が繋がっているのを見ますが事務所のパソコンにデータを送る、電気を得るコンセント、アース線、玉を送ってもらうセンサー付きのなんかやらとゲーム機となんら変わらない作りです
ただ最近のゲームと異なりOS搭載のパソコンに変わるものはありませんでした

ari********さん

2019/6/1713:45:59

マルハンは無抽選が多い

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/6/1614:15:45

もちろん遠隔てす
ホルコンと直結してるのが証拠
全てホルコンが指示を出す

じゃないと安定した利益は得られない
これがホール経営
パチンコ業界にいると遠隔があることがすぐに分かる

ホールコンではなくホルコン
ネットでも書いてるし誰もがそう言ってる

imp********さん

2019/6/1614:07:52

誰もしてますなんて答えるわけない
釘もいじる
フリーズ無抽選をつける
なんでもやってる