ここから本文です

タバコって美味しいんですか?

mot********さん

2019/6/1613:40:09

タバコって美味しいんですか?

俺はまだ吸ったことがありません。
タバコ愛好家などが美味しいと言ってましたが煙の何が美味しいんですか。またどんな味が美味しいんですか?タバコは絶対吸いたくないですが味は知りたいです。

閲覧数:
211
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/1621:42:07

タバコは美味しくありません。
これほどまずいものはありません。

それが証拠にタバコ味のラーメンも
タバコ風味のカレーもありません。

まずいのになぜうまいというか?
ニコチンに洗脳されているからです。

洗脳されていない普通のヒトは
タバコって美味しいんですか? という疑問をもつのです。

卒煙してから気が付きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/6/2117:39:53

タバコ愛好家はニコチンの薬物中毒ので普通の人が吸うと吐くぐらい不味いと思います

sea-bird1986さん

2019/6/2020:26:35

タバコ葉自体は、甘味旨味等、美味とされる様々な味や香りが楽しめます。

が、質問者様が聞きたいのは一般的に市販されている紙巻きのシガレットについての感想ですよね?
旨いものもありますが、基本的にタバコ葉の旨味は極めて薄く、辛味や雑味が先行します。
美味しくはありませんね。吸わないのが正解です。

aia********さん

2019/6/1806:30:36

おいしいけど味は文章で伝えようがない、だから一本くらい吸っても依存にもならないし無害なので吸ってみた方がはやいかも。

ls1********さん

2019/6/1702:23:43

めっちゃ美味しいよ

mar********さん

2019/6/1616:29:59

私は世間の嫌煙運動や健康維持の為に7年前に禁煙しました。朝起きた時や食事後に美味しいのは強くわかります。常習性があると嫌われる事実は残念ですが、かなりお金は楽になっています。
辞め続けるつもりはありません。80歳から85歳位になれば改めてまた始めようと思います。その辺りからは、禁煙や嫌煙も若い世代に任せて、またタバコの味を楽しみたいと思います。同意して仲間になりませんか?