ここから本文です

クリエイターとかデザイナーって、その会社にいて身につく技術だとか盗める技がな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1613:44:07

クリエイターとかデザイナーって、その会社にいて身につく技術だとか盗める技がないと思った時点で退職して良いとおもいますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/6/1613:49:57

技術で自分で磨くものですが、それを披露する機会がない、評価されないってなれば考えてもいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クリエイター の求人情報(11,120件)

【東証一部上場・業界トップクラス・自社ビル】人材紹介エ...
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都港区新橋
マイナビ転職エージェントサーチ
人材コーディネーター/キャリアコンサルタント
  • 株式会社キャリアビジョン
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
人事メンバー Web業界クリエイター人事募集!社員のことを...
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区新橋
Wantedly
エージェント(営業)【名古屋勤務】 【クリエイティブ業...
  • 株式会社 フェローズ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
Green
【東証一部上場・業界トップクラス・自社ビル】人材紹介エ...
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
コーダー(Web)、フロントエンドエンジニア(Web)、UI・UXデ...
  • 東証一部上場*クリエイティブに特化したサービスを行なう企業
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
CREATIVE JOB
2020年度 新卒採用 株式会社ワコーヴィスコム
  • 株式会社ワコーヴィスコム
  • 新卒採用 正社員
  • 月給17.4万円〜20.8万円
  • 愛知県名古屋市北区木津根町
ブンナビ2020
Webサイト、モバイルサイトの新規制作・更新業務のデザイ...
  • 株式会社九州インターメディア研究所
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区天神
株式会社九州インターメディア研究所
人材コンサルタント
  • 株式会社メンバーズキャリア
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都品川区西五反田
株式会社メンバーズキャリア
趣味のマガジンの編集ディレクターTVCMやWEBにも携われま...
  • 株式会社ハッシュ
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都港区南青山
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2019/6/1622:34:59

全然ありだと思います。
あとは、実績を積むチャンスがあるかも重要だと思いますよ。
技術を学べても実績を全く積めない会社は転職の時に実績を出せなくて辛いですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/6/1617:08:49

思います。