ここから本文です

Android端末で前までは2画面展示できてたんですが、アップデートをした後写真のよ...

pan********さん

2019/6/1614:01:44

Android端末で前までは2画面展示できてたんですが、アップデートをした後写真のような展示になってしまい、2画面に出来なくなりました

どうすれば2画面にできますか?

補足やっべ写真忘れてた

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1614:44:50

その起動しているアプリ一覧画面から、上に表示したいアプリのアイコン(丸いアイコン)をタップすると、分割表示の選択メニューが出てきます。
上に表示するアプリが決まったら、下に表示するアプリについてもアイコンをタップし、選択をしてください。

元に戻す時は境界にあるバーを上下にスワイプしてください

質問した人からのコメント

2019/6/16 14:46:31

助かりました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/6/1614:04:02

写真ないから解らん
とりあえず下の▽○□で□長押し